足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記

フフフ…(^w^)
先日お泊まりだったボルトくん。
d0269898_08573083.jpg
誰もかまわなかったらすねました。
でも、必ず私か浅沼の足下にいるんですよ(^^)/



トリミングまえ~
甘えたそうに見つめてくれてますが、お仕事中~なのであとでね(*^^*)
d0269898_08595365.jpg



ブラッシングちゅう~
嫌なブラッシングを頑張ってくれてます。
d0269898_09014764.jpg
こんなに可愛い顔して、たまに怒ります。
可愛すぎて怒っても怖くないよ~(*´ω`*)


で、トリミング後は撮り忘れました~!!
ホームページをご覧くださいm(__)m



れんがちゃん~。
d0269898_09123901.jpg
姿勢正しくて証明写真に使えそうp(^^)q





お店もクリスマスの飾りつけをしましたよ~!
去年まで使っていたツリーが壊れてしまったので、新しいのを購入しました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




美味しいケーキをいっぱい食べなきゃ\(^o^)/







[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-12-05 12:08 x
食欲の秋は、もう終わったはずですが…

みんな、構って欲しいんですね♪
それだけオリーブの居心地が良いんでしょうね!
Commented by olivedog at 2015-12-05 12:15
ヒメママさん♪
クリスマスは、ケーキ三昧ですよ~!
みんな、むやみにワシャワシャされるのが好きなんだと思います(笑)
by olivedog | 2015-12-04 08:57 | トリミング | Comments(2)