足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記

タバコをやめて約1年。
やっと、タバコを吸う夢を見なくなりました。
やめてみてわかりました。物凄い中毒ですね(((((((・・;)
そして、先月あたりからお酒を控えていてノンアル飲んでます!
どこが悪いってわけじゃないけど…多分呑みすぎでお酒を飲むと胃がキリキリしだしまして(´・ω・`)
ちょっと控えてます。
あ、やめたわけではありません。

そしたらなんと。
糖分を取りたくてたまらない。
ずっと甘いもの食べてます。
アルコールで糖分取らなくなったから、体が欲しているようです(T-T)





キャバリアのシャネルちゃん♪
d0269898_00360575.jpg




チワワ一家♪
d0269898_00445546.jpg


多頭飼いの醍醐味ですね(*^^*)
d0269898_00453644.jpg


眠気眼が可愛い(*´ω`*)
d0269898_00460398.jpg


女子は冷たいなぁ~(-。-)y-~
d0269898_00462939.jpg



シーズーのリボンちゃん♪
d0269898_00483022.jpg
トリミング後~は、ホームページ見てください(((^^;)
撮り忘れました~。




チップちゃん♪
d0269898_00493945.jpg
ママさんが来ると、物凄いテンションアップするんですけどね~
お店ではずっとダウン気味です(^^;





寝酒にワイン1杯。
以前はビール飲んだあとに旦那と1本空けていたのに…
グラスに1杯で眠い…(笑)







[PR]
by olivedog | 2015-11-22 00:35 | トリミング | Comments(0)