足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記~暑い(笑)~

寒い寒い言ったり…
暑い暑い言ったり…
忙しいです(((^^;)

ワンコにとって、お散歩は少し寒いくらいが調度良いので今日はきっとツラいでしょうね。
さきほど、散歩に出たら全員ベロだして暑そうでした…。
動物虐待になる前に目的地に着いて良かったです(*´ω`*)



さてさて
10月の写真が残ってました(゜ロ゜;
ペキニーズのモコちゃん♪
プチドッグランで日光浴です。
d0269898_13480968.jpg
なんと!!
飼い主さんは、私の小学生時代の同級生でした。
「全然変わってない~!」
と言われましたが、小学生から変わってないってどんなだろう(笑)
しかも今の私の小学生バージョンって、自分で言うのもなんだけどとっても嫌な感じがする(-。-)y-~




マイクロバブル~のケントちゃん♪
d0269898_13521613.jpg
めっちゃイケメンに大変身~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



エアロちゃん♪
ビミョーに違うのわかりますか~?
d0269898_13534039.jpg
同じ子でも、ふんわりするかスッキリするかで印象が全然変わるんですよ~(*^^*)


オリーブも、オシャレにイメチェンしたいんですけど~どうしましょう。悩み中です。






[PR]
by olivedog | 2015-11-17 13:43 | トリミング | Comments(0)