足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記~お泊まり~

シンク下に入ったオモチャを狙ってる、ポメラニアンの姫嬢。
を、狙ってるダックスフンドのココアちゃん♪
d0269898_18051199.jpg



コントみたいで面白いんですけど(*´ω`*)
動画をお見せできず残念です…。
d0269898_18052350.jpg



そのうちに、シェリー婆さんも参戦!!
d0269898_18053601.jpg
若者に敵うはずもなく、三つ巴にはなりませんでした(笑)



!Σ( ̄□ ̄;)
顔が写ってない!!
失礼しました~!





[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-11-16 07:24 x
突然お願いして、ホント申し訳ありませんでしたm(__)m

ヒメを静かにさせたい時に我が家が使う手…
【オモチャを隠して「探せ」】!
ずっと各部屋を探し回ったり、ああやってホリホリしたりで、こっちは長い時間ゆっくり出来ます《*≧∀≦》

余りにも取れない時は、「うぅ~取れないワン!」って文句言いに来ますけどね…

動画のUP、そろそろ覚えて下さいよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by olivedog at 2015-11-17 13:58
ヒメママさん
ひめちゃんを見る他の子が、不思議そうにしてるのがおもしろいんですよ~。
ひめちゃんは、取っても取っても自分で中に入れちゃうんです(((((((・・;)
by olivedog | 2015-11-15 18:04 | ホテル | Comments(2)