足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記~

昨日は暑くて半袖だったのに、今日はプルプル震えてます。
ワンコたちには、暑さに苦しめられることなく心地よい陽気ですよね~♪



暑さ寒さは犬種によっても変わってくるので
幼犬、老犬は特に注意して管理してあげることが大切です!



ヨーキーはシングルコートなので寒そうだけど…

d0269898_10421776.jpg

マリンちゃんに聞いてみようと思います




「へっちゃら」って顔してます(笑)
d0269898_10423105.jpg

いつも快適だもんね^^





めっちゃ眠そうなプードルさん発見
d0269898_10424629.jpg
睡魔に襲われてます




起きてくれました^^ww
d0269898_10425777.jpg
モモちゃん、いつもかあいいね♪




れんがくんもオスマシポーズでキメテくれて
ありがとう♪
d0269898_10431034.jpg





プー太くんは2週間に1度トリミングに来てくれています
2週間に1度でも、けっこうもつれてるくらい毛の量が多いですw
毛量の多い子は、寒さにも強いから冬は良いね^^♪
d0269898_10432238.jpg
トリミングしている間にオネムになったプー太くん
お迎えに来たママさんに甘えて帰って行きました・・・









食欲
睡眠欲
どちらも
とまりません


眠い・・・ZZZ
















[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-10-29 19:17 x
店長さんと同じく、
食欲・睡眠欲がヤバいです(;・∀・)

な~んて書いてると、お腹が空いてくる…
たぶん送信した後、何かを食べに行くでしょう♪
Commented by olivedog at 2015-11-01 21:47
ヒメママさん♪
食欲の秋だから…という言い訳をし続けましょう!!
by olivedog | 2015-10-29 10:41 | トリミング | Comments(2)