足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホテルの子たち



店長もupしていましたがシルバーウィークのホテルが凄かったです。


そんな子たちを私目線で紹介します♡



一族です(笑)

d0269898_22054748.jpg

そらちゃん以外はみんな一緒でそらちゃんはQuuちゃん達の飼い主さんの妹さんのお家で暮らしてます♪

Quuちゃんは凄いまったりしてる子なんですけど他の3匹はとてつもなく元気です。笑

常に走り回ったりみんなで遊んだりしてます(*´ω`*)

そんなおてんばなクッキーちゃん。
ずっと鳴いてたんですけど静かになったなと思ったら…

d0269898_22095120.jpg

ぬいぐるみみたいになって寝てました♡




そしてプードル姉妹♡
d0269898_22112392.jpg

2人とも甘えん坊で2人して私の膝に…笑

d0269898_22130399.jpg

可愛かったです♡
そしてそれを見上げるポメのマロンちゃん(*´﹃`*)

d0269898_22135977.jpg
ふわっとしてシルエットは丸です。笑
凄い可愛いです(∗•ω•∗)
こう言うぬいぐるみ欲しいです(笑)


そしてお馴染みの…笑

d0269898_22151587.jpg
くーちゃんとボルトくんです♪

2人して似たような顔してこっち見てました(笑)
2人とも楽しそうでした♡



そしてBeeちゃんです♪
初めましてでシャンプーコースで来てくれました〜♪
d0269898_22164880.jpg
いい笑顔です♡
いい子でした〜♪







以上浅沼でした〜(•ө•)





[PR]
by olivedog | 2015-09-26 22:03 | Comments(0)