足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記~アヒル口~

アヒル口、可愛い~(*´ω`*)
d0269898_00072463.jpg
これは、どうしても嫌な爪切りなどで、ガウガウしちゃう子につけてもらうアヒル口です。
これをつけてもらうと、ちょっと怖い噛みつく子も、とっても可愛く見えちゃうんです~( ´∀`)

ナチくん、モデルをありがとう~♪




どちらが本物だ??
d0269898_00113898.jpg
写真だと、わかりづらいんてすけど。
ぬいぐるみの犬が、たまに本物に見えて「え?誰がいるの?」って思うこともしばしばなんですよ~!




あら可愛いお嬢様(*^^*)
d0269898_00132881.jpg
振り向き様がとっても良い感じだったんですけど~
振り向き様なので、何枚もブレブレでした(笑)



coolbeautyなココちゃんは、写真が大嫌いなんです~( TДT)
d0269898_00150017.jpg
毎回ほんとに大変で(;・ω・)
たまには自力でカメラ目線くださ~い!



うちの旦那さん。
土曜日から栃木の実家に帰っているんですけど、帰り道は徒歩&ジョギングで帰ってくると言って出かけて行きました。
栃木~足立区にです。
野宿すると言っていたので、さすがにこのご時世、怖いのでどこかに泊まってくれとお願いしました(-。-)y-~
シルバーウィークなのもあって宿が茨城しか取れないため、明朝は茨城県~歩いて帰ってくるそうです。
足の爪が根本から欠けてるって、意味不明なことをいっていました。
まったく。男って…(;・ω・)






[PR]
by olivedog | 2015-09-21 00:06 | トリミング | Comments(0)