人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~祝 開店~

って、タイトル、パチンコやさんぽいですねΣ( ̄ロ ̄lll)

リニューアルオープンして、早1週間が過ぎました~!!
月日がたつのは早いですね~。
そして、やっとインターネットがつながりました(^o^)v
こんなに簡単だったのか~!と思ったけど、つながる前はプシューっと頭からユゲがでてました…。


今月のわんちゃんたちの、可愛い写真が盛りだくさんなので楽しみに待っていてください~♪



オープン初日からたくさんの、お花、オヤツ、お酒などなどいただきましてありがとうございます(*´ω`*)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01484909.jpg
これを励みに益々頑張りま~す!



とっても美味しくいただきました(///∇///)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01231880.jpg
ありがとうございま~す♪


素敵なお花たちに囲まれて幸せです(*^^*)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01195709.jpg
ボルトくん、かつらちゃん、ありがとう~♪


ココちゃん&おかゆちゃん、お花の中に緑が映えて良い雰囲気でした(^^)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01213237.jpg
いつもありがとうございま~す♪


ヒメさん、中身は美味しくいただきます♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01211823.jpg
ありがとう~♪


モンドくん&レニーくんから可愛いバルーン~♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01205825.jpg
ありがとう~p(^^)q


ハチさんです。
すっごく大きいバルーンがユラユラ揺れて、外に置いておくと中を覗くのでたまに怖かったです(笑)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01203776.jpg
あざ~す(^o^)v


胡蝶蘭、白もピンクもキレイ~♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01194084.jpg
ありがとうございま~す(^^)


友人~!
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01192298.jpg
ありがとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早く遊びに来てね~♪


相模原にあるサロンの店長さん~♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01171173.jpg
お互い頑張りましょうね~。遊びに来てね~♪


新店舗も見に来てね~♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01235110.jpg
看板ついたんだけど、写真撮るの忘れました~(((((((・・;)


浅沼さんのお母さん♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01243212.jpg
お風呂場に飾ったら最高~!でした(^^)v
今度、お風呂に入りに来てください♪


うちの母です。
「森光子」って本名なんです。
通りすぎる人が「え?なんで森光子?」ってみんなビックリしてました(笑)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01215719.jpg


おねえちゃん、オリーブカラーで素敵なお花をありがとう~♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01220965.jpg


なんと信金さんまで(^o^)
ありがとうございま~す♪
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01224091.jpg


みなさま、オヤツの差し入れありがとうございます!浅沼さんとふたり、いつもお腹すいてるので嬉しいです( ´∀`)

マリンちゃん、ビールもたらふく飲むくらいありがとうございます♪二日酔いしまくります(^^)v

ポメリ嬢&カリン嬢、オリーブのリースどこに飾ろうか悩み中です♪ありがとうございます♪



外観がこんな感じになっていたので「何やさん?お花やさん?」って言ってる人が多かったです( ´∀`)
店長の日記~祝 開店~_d0269898_01225360.jpg
植木の手入れとか全然していなくて、雑然としているんですけど~ボチボチやっていきます(;・ω・)



看板ついた写真もおいおいアップしま~す(*^^*)







by olivedog | 2015-09-15 00:45 | サロン