人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~引越~

引越……。
なめてました。
大変……。
まだまだ前の家に荷物があるし片付けなきゃならないし( ̄ー ̄)

新居はどうにか住めるけど新店舗は段ボールが山積み状態Σ( ̄ロ ̄lll)
7日にリニューアルオープンできるんかい!!
って状態です(笑)
やらなきゃならないのでやりますけど~(´・ω・`)デキルカナ

我が家の犬猫が全然落ち着かないらしく、昼間は爆睡して夜中に騒ぐ……。
ニャーニャーニャーニャーかなりの嫌がらせ?で、かなりの寝不足です(T_T)



店長の日記~引越~_d0269898_11194682.jpg
店舗の入口です♪
白いフェンスはプチプチドッグランです(笑)
ドッグランって言っても、ほんとにプチ×2なので期待しないでくださいね~(((((((・・;)


打合せでコンクリートにって言ったのに、まさかの土仕上げでした。
ワンコ達の足裏、泥んこまみれになっちゃうじゃん(^^;
ってことで、本日、外構をやりなおしてもらってます~♪
店長の日記~引越~_d0269898_11200166.jpg
これから看板もついて、お店らしくなってくると思います!!



さてと、片付けよう~

…。

終わるかな~。







by olivedog | 2015-09-04 11:14 | サロン