人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~しみじみ~

約5年前、オープンを前に…
店長の日記~しみじみ~_d0269898_21142280.jpg
何も無かったお店。
スタッフ犬達が、ひたすらソワソワしていました。





2010年3月2日オープン
店長の日記~しみじみ~_d0269898_21160417.jpg
お手伝いに来てくれた友人トリマーと。
ちょっと緊張気味。

店長の日記~しみじみ~_d0269898_21225555.jpg
若かったな~私。





その友人が5年の間に結婚出産をし、いまでは2児の母に^^
最後の日を見届けたいと、今日、来てくれました。
店長の日記~しみじみ~_d0269898_21164899.jpg
5年の月日は色々な物を変えますね(笑)
看板の犬は、彼女のご主人が書いてくれた絵です。



今では立派に成長したスタッフもいて。
店長の日記~しみじみ~_d0269898_21170906.jpg
このままアットホームなお店が続くと良いな…。
若いって良いな~~。
ね。浅沼さん。






新しいお店が楽しみだけど
ちょっと寂しくて
やたらとブログを更新してみました


明日から6日間、移転作業のためお休みをいただきます
ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します




引越の準備しないと







by olivedog | 2015-08-31 21:34 | サロン