足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記~最終日前日~

週末はお天気が悪いなか、たくさんのわんちゃん達が来てくれました。


泡姿ですみません。
プリンちゃんです♪
d0269898_20410534.jpg


カットしてスッキリ~(*´ω`*)
d0269898_20422209.jpg

ポポンちゃんは、なかなか撮れず…やっと撮れた1枚でした~(^^;
d0269898_20424920.jpg
ママさんが「みんな可愛いのにうちの子は~」なんて言ってましたが、可愛いですよ~。ぷりんちゃんはテンション高すぎて、ポポンちゃんはテンション低すぎて…
なかなか撮らせてくれないだけです~( ̄ー ̄)



ブログを見てくれている皆様、びわ嬢の視線にやられちゃってください。
d0269898_20455207.jpg



ハピーちゃんは、こんなにあどけないお顔でおじいちゃんなんですp(^^)q
d0269898_20472081.jpg
まだまだ幼い感じ漂うチワワさん。
可愛い~(///∇///)



ぶっ倒れているのかと思って、ビックリしました。
d0269898_20485398.jpg
泥パック中に、爆睡しているダックスのレオンくんでした。


シャンプーして~
d0269898_20490705.jpg
キレイになりました(#^.^#)






[PR]
by olivedog | 2015-08-31 20:40 | トリミング | Comments(0)