足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記~アップできました~

早速できました(笑)



お泊まりで御機嫌ナナメだった、プードルのクッキーちゃん♪
d0269898_20311878.jpg
マイクロバブルでスッキリ~(*´ω`*)
イライラもぶっ飛んだ様子です~♪




浅沼さんの足元から動かない、プードルのろくちゃん(^^)
d0269898_20325695.jpg

d0269898_20331836.jpg
浅沼さんをママだと思っているのかな?
私から逃げているのかな?



クックちゃん♪
d0269898_20344276.jpg
このあと、可愛くトリミングされていました~♪



初めて来てくれた、ふうちゃん♪
d0269898_20353266.jpg
素敵に変身した姿はホームページで見てください~p(^^)q



このときは、唯一トリミング後に撮ってもらえたライムちゃん♪
d0269898_20363400.jpg


みんな、中途半端に写真を撮ってごめんね~(^^;







[PR]
by olivedog | 2015-08-31 20:31 | トリミング | Comments(0)