足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~夏女~

夏男やったんで、今回はレディ達です(^^)


もう名前が「夏!!」な感じ♪
d0269898_10262775.jpg
ママさん大好きなマリンちゃんは、早く帰りたくてしょうがないんです(*´ω`*)



ルナちゃんは、耳を短くして幼くなりました~(#^.^#)
d0269898_10264168.jpg
可愛い~♪



なかなか写真を撮らせてくれず、唯一撮れた1枚(笑)
d0269898_10265070.jpg
ななちゃんのママさん、ななちゃんってわかるかしらΣ( ̄ロ ̄lll)



いつも色んな表情をくれて、面白いローラちゃん!
d0269898_10265918.jpg
パパさんはフランス人の超イケメンです(///∇///)




涼しくなったな~と思ったら真夏に逆戻り~な感じですけど、日が暮れるのが早くなりましたね…。


夏の終わりは淋しい…。






[PR]
by olivedog | 2015-08-23 10:26 | トリミング | Comments(0)