人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

今日は当日キャンセルが5頭もあり、めっちゃ暇になっちゃいました~(^^;
なかなか5頭もキャンセルって無いんですけどね~
多頭飼いのお家が2件キャンセルになると、突然暇になります~。
なので、お断りしてしまったワンちゃん達、今日なら空いてます(///∇///)



さてさて、水も滴るいい男♪
店長の日記_d0269898_11585634.jpg


カット終わったんですけどね~
まったくテンション上がらず(*_*)
店長の日記_d0269898_12051864.jpg


やっと可愛いお顔をちゃうだいしました~(*´ω`*)
店長の日記_d0269898_12060281.jpg



モモちゃんも大変~身♪
店長の日記_d0269898_12064366.jpg
素敵なレディになりました~(///∇///)



Mixのカイちゃん♪
店長の日記_d0269898_12072728.jpg
トリミング頑張りました~可愛い~♪



ココちゃんも大変身~♪
店長の日記_d0269898_12081417.jpg
素敵になったかな~(#^.^#)



みんなね、ほんとにとってもテンション低いんですよ。
店長の日記_d0269898_12085782.jpg
暗い~(((((((・・;)


と、思っても!!
トリミング終わると素敵なお顔\(^o^)/
店長の日記_d0269898_12090588.jpg
素っぴんを見せられない私と、心境は同じかしら(笑)







by olivedog | 2015-08-17 11:55 | トリミング