足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記~夏男!!~

お盆休み中だった旦那さんが作ってくれた昼食です。
d0269898_00273234.jpg
これ、こんにゃく麺なんです。
めっちゃヘルシーです(^o^)v

でも私はこれじゃ足りなくて、ご飯も一緒に食べちゃうんです。
だから全然ヘルシーじゃなくなるんですけどね(^^;



1番手はチワワのココちゃん♪
d0269898_00301230.jpg
夏男っぽいですp(^^)q



2番手はダックスのリクくん!
d0269898_00312075.jpg
おぉ~!!
凛々しい~(///∇///)



3番手はチワワのマノアちゃん♪
d0269898_00322399.jpg
いつもイケメンですね~(*´ω`*)



4番手はMixのレオ君!
d0269898_00330514.jpg
勇ましい~♪男の子っぽいです(^^)v
唐揚げ丸のみしてしまい、救急で病院に連れていってもらって事なきを得たそうですが…男らしさもほどほどにね(((((((・・;)


そんなレオ君。
d0269898_00355439.jpg
笑笑




夏男特集。
いかがでしたか?










[PR]
by olivedog | 2015-08-17 00:26 | トリミング | Comments(0)