足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記~方向音痴?~

先日、移転のための動物取扱業の登録をしに、世田谷区にある動物愛護センターへ行ってきました。

電車だと何度も乗り換えがあるので初めて車で行きました(^^)

高速道路の長いトンネルを走っていたら、ナビが案内をしてくれていないことに気づきました…。都心に疎い私はどうしたら良いのかわからずひたすら高速道路を走っていて…。
やっとナビが戻ってきた時には目的地からだいぶ離れている様子…Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず高速道路を降りてみたら、五反田とか目黒とかにいるらしく…でもそこがどこらへんなのか全くわからず。
そこから30分以上もかかり目的地に着きました。

地図は見れないとダメですね(´・ω・`)




ダックスのレオンくん。
ご機嫌ナナメ?
d0269898_11255657.jpg
笑顔くださ~い!


18歳のレオンくん。
まだまだ元気で頑張っています(*^^*)
d0269898_11254154.jpg




みんな、トリミング後はモデル犬のようですけど~
トリミング前も気を抜かないようにね~(笑)
d0269898_11272307.jpg
ポメラニアンの姫様でした~♪



お色気ムード満点になってますが、くーちゃんは男の子です(///∇///)
d0269898_11283201.jpg
セクシーポーズありがとう~♪



ゴールデンレトリバーの、ひまわりちゃん♪
d0269898_11293196.jpg
気を抜きまくってます(^o^)v(笑)



ポメラニアンのぷりんちゃん♪
d0269898_11302080.jpg
すっごい笑顔をありがとう~(#^.^#)


ぷりんちゃんと同じお家の子、みるくちゃん♪
d0269898_11305254.jpg
ほっぺにチークがあるように見えるんですけど、私は最初、そこだけカラーリングしているのかと思いました~!涙焼けなんですけど、チャームポイントになっていてとっても可愛いですp(^^)q




いっつも夏は元気なんですけど~今年は夏バテ気味です。






[PR]
by olivedog | 2015-08-13 11:10 | トリミング | Comments(0)