足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~8月~

気づいたら8月でした(´・ω・`)
毎日、蝉から逃げてます。
先日、突然飛んできたので「ヒャ~(((((((・・;)」と叫んでしまいました。
近所迷惑な店長です。

7月に撮った可愛い写真達をパパっとご紹介します~♪



パピヨンのモントちゃん♪
ちょっとスッキリめになりました(*^^*)
d0269898_13394683.jpg




ダックスのみるくちゃんは、暑さに負けず病気と戦って頑張ってます(^o^)v
d0269898_14230599.jpg
夏バテしないようにね♪




ダックスの美人姉妹、くぅちゃん&ののちゃん♪
d0269898_14275947.jpg
「どっちがお好み~(^^)?」
なんて言ってそうです。




チワワのココナッツちゃん。
d0269898_14292761.jpg
ママさんは、進撃の巨人の洋服(ワンコ用)を作っていて、ココナッツちゃんは撮影時のモデル犬です(^^)v

先日、進撃の巨人の実写版を観てきましたが、なかなか面白かったです~(^-^)




初めてバリカンで丸刈りにされた、ここちゃん(笑)
d0269898_14322554.jpg
落ち込んでました。


が、最後は笑顔をくれて良かったです(///∇///)
d0269898_14330523.jpg
ここちゃん、これからはスッキリして快適に過ごせると思うよ~♪





昨日は久々にクーラーを切ることができました~!
シェリー婆さんが暑さに弱いので、毎日クーラー。そのため私はクーラー病(T-T)
早く秋にならないかな~。








[PR]
by olivedog | 2015-08-08 12:39 | トリミング | Comments(0)