足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~7月最後の日~

7月最後の日。
早い…。月日のたつのが早すぎる…。
夏の遊びしてないです。
花火見たくらいです。
バーベキューとかしたいです。できたら、木陰で涼んでるので誰かが焼いたり世話してくるバーベキューがやりたいです。

お店と自宅と2ヵ所の引越で夏が終わりそうです三 (lll´Д`)



そんな私を笑い飛ばすかのような、天真爛漫なボストンテリアのヴィヴィちゃん♪
超ハイテンションでした~(*´ω`*)
d0269898_15012198.jpg



ヴィヴィちゃんのお姉さん、アンジェちゃん♪
d0269898_15013546.jpg
こちらも元気いっぱいでした~♪
夏に負けるな!と言われているようでした(  ̄▽ ̄)




ぼんちゃんは、いつもより少しスッキリめにカット~♪
d0269898_15014924.jpg
かっこよくなったね~p(^^)q


弟の、ろくちゃん(黒色だから反対に読んで…(´・ω・`))♪
d0269898_15015941.jpg
シャンプーコースでスッキリサッパリ♪




クッキーちゃんもカットしてスッキリ~♪
d0269898_15021101.jpg
ひまわりのバンダナがとっても似合ってるよ~(#^.^#)




どこのイケメンかと思ったら、ぷーたちゃんでした♪
d0269898_15022172.jpg
見つめられてます(///∇///)





今日もとろけそうな暑さですね~(*^^*)

海行きたい~。








[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-08-01 22:08 x
木陰で涼んでる?
『木陰で呑んでる』の間違いでは!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by olivedog at 2015-08-02 18:15
ヒメママさん♪
そうですよ~。
休み=呑む
なので(笑)
by olivedog | 2015-07-31 15:01 | トリミング | Comments(2)