足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記~パワーアップ~

パピーボラさん募集してます(^^)v
興味のある方は以前のブログを読んでください。
http://olivedog.exblog.jp/21972341/



店長の日記…。
パワーアップしてると思いませんか?
アナログ人間なので、浅沼さんに教えを乞いながら頑張ってます(笑)
でもこれって、可愛くできた!って自己満足ですよね。
見づらくてすみません(^^;




ダックスの、うらんちゃん♪
d0269898_8412040.jpg

スッキリツルツルに変身~(*^^*)


アロマオイルもやりました♪
d0269898_8413761.jpg

気持ち良かったかな~p(^^)q




ダックスのアリスちゃん♪
d0269898_842213.jpg

アリスちゃんも夏仕様でスッキリツルツル~(*´ω`*)



お久しぶりに来店してくれた、マルチーズのモモちゃん♪
d0269898_8422094.jpg

可愛くなったかな(#^.^#)



こちらは、プードルのモモちゃん♪
d0269898_8423455.jpg

初めて泥パックして、快適~(*´ω`*)?





アロマオイルや泥パック、温浴、マイクロバブルなどのオプションが大好評です♪気になるものは、聞いてくださいね~♪






[PR]
by Olivedog | 2015-07-27 08:51 | トリミング | Comments(0)