足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記

誠に勝手ながら9月1日(火)~6日(日)まで、移転作業の為お休みさせていただきます。
9月7日(月)より、新店舗での営業となりますのでお間違いないようにお気をつけください。
今後も、トリミングサロンオリーブを宜しくお願い致します。



今日はいったい何度まであがるのか…?
ビアガーデン行きたいですね~(#^.^#)

暑さ対策のカット。
d0269898_10301029.jpg
ゴールデンレトリバーのツルっと丸刈りです(´・ω・`)


モデルのマギーちゃん♪大人しくされるがまま~(笑)
d0269898_10302346.jpg
このあと、きれいにスッキリしました~(*´ω`*)



プードルのマロンくんは白内障で目があまり見えてないけど、頑張ってくれました♪
d0269898_10330480.jpg
モヒカンかっこいい~!



シーズーのりぼんちゃん♪
d0269898_10341044.jpg
めっちゃカメラ目線ありがとう~(///∇///)
真ん丸なお顔がたまらなく可愛いね~♪



チワワのモカちゃんも、スッキリ丸刈りになりました~!
d0269898_10351641.jpg
カットしない犬種の丸刈りはなるべく避けたいんですけど、もうね、しょうがないです。毛質が悪くなるとか言っていられない暑さですもん。



いつも快適な、もくちゃん♪
d0269898_10365788.jpg
シャンプーしてサッパリしたね~(*^^*)




新店舗&新居が着々と出来上がってきてます(  ̄▽ ̄)








[PR]
by olivedog | 2015-07-25 10:43 | トリミング | Comments(0)