足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~パピーボラ~

保護団体はーとinはーとさんが、パピーボラさん(仔犬を預かってくれるボランティアさん)を募集してます!
仔犬って…大変ですよね(*´ω`*)
可愛い~んですけどね。
ちょっと出掛けて帰ってきたら、◯んこまみれとか(笑)
なので、専業主婦のかたが望ましいそうです。

新しい飼い主さんが見つかるまでの間、仔犬ならではのヤンチャさなどを認めてくれて、寛大な気持ちで育ててくれる方、ご連絡お待ちしております(#^.^#)

仔犬なので成犬よりは貰い手がみつかりやすいとは思いますが…

そもそもなぜ、仔犬が保護団体のところにいるのか?と不思議に思いますよね。
ブリーダーさんの所から来た場合では、健康で売れる仔犬以外は不要犬だからです。
視神経麻痺の仔犬、視力に問題はないけど眼球にイボがある仔犬。他にも色々な理由で「要らない」と判断されてしまった仔犬達。

なので、普通の子よりちょっと手がかかるかもしれません。
ま、どちらにしても仔犬って大変ですけどね(^^;

そんな可愛いけども小悪魔みたいな仔犬達…。
一時預かりしてくれる方を大募集です(///∇///)

里親詐欺等のトラブルを避けるため、申し訳ありませんがここでの募集は、オリーブに長年来ていただいている常連さまに限らせていただきます。

みんなに、良いご縁があると良いなp(^^)q









[PR]
by olivedog | 2015-07-24 12:45 | ボランティア | Comments(0)