足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記~多頭飼い~

☆多頭飼いの魅力。
断然おもしろさ。1頭では知ることのない性格。賑やか。お留守番を苦なくさせられる。
☆多頭飼いの大変さ。
金銭面(^^;なんでも倍かかります。散歩、引きずられる?

金銭面、ほんとに痛いです。
普段は良いけど、病院に2頭かかると数万円とか普通に飛びます。

それでも、魅力が多い多頭飼い(*´ω`*)
金銭面に余裕があれば、ほんとにオススメです♪
犬種とか、オス同志とか、色々クリアにしなければならない問題はありますが…。



そして、うらやましくなる仲良し家族のご紹介~♪

みなさま、もうご存知?の、美人姉妹ポメリ&カリン嬢~(///∇///)
d0269898_23544615.jpg


すっごい優雅で、おしとやか~なふたり。
d0269898_23560158.jpg
たまにケンカするそうですΣ(゜Д゜)



こちらも仲良しな、プードルのココ&おかゆ嬢~(#^.^#)
d0269898_23574042.jpg
片時も離れたくないらしく、離れると大変です三 (lll´Д`)


ココ&おかゆ嬢のママさんに、取れたて枝豆いただきました~♪
d0269898_23592863.jpg
さっそくいただいて、呑みながらブログアップ~(笑)
ありがとうございま~す!!



最後はマルチーズのイケメンくん。ウィルくん~♪
d0269898_00015250.jpg


わがままお嬢様?キャロルさま~♪
d0269898_00024858.jpg




みなさま、素敵な笑顔をありがと。


多頭飼いしたいけど不安な方、めっちゃオススメしますから相談してください(  ̄▽ ̄)






[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-07-24 11:20 x
多頭飼いは夢だけど、金銭的に無理かと…

あっ、もしするとしたら、ヒメと相性のいい犬種は何だと思いますぅ?
Commented by olivedog at 2015-07-24 20:18
ヒメママさん♪
金銭的にですか~?またまた~(笑)
姫様は、猫が良いと思います!たくさんいますよ、仔猫たち♪みんな可愛いです!
by olivedog | 2015-07-23 23:47 | トリミング | Comments(2)