足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~不安定な天気~

なんだか降ったり止んだり、小雨だっり本降りだったり…突風吹いたり不安定ですね~。
うちの旦那さんは明日のゴルフが無くなっちゃうかも~と心配していました。
風強かったらボールどっかに飛んでいっちゃいますもんねΣ( ̄□ ̄;)



プードルのココアさん♪
d0269898_13185170.jpg
そんな顔でみられると、なんでも言うこと聞いちゃうよ~(  ̄▽ ̄)(笑)



私は誰でしょう~?
d0269898_13194950.jpg
濡れて毛がぺちゃんこですが…うちの子!ってわかるのかしら。


ポポンちゃんでした~♪
d0269898_13202988.jpg



先にトリミングを終えていたプリンちゃん。
ポポンちゃん待ちです。
d0269898_13220266.jpg
なんでもないです~(^^;



初めてお泊まりのふたり。
こはくちゃんと、ゆずちゃん。
d0269898_13240728.jpg
仕草がとっても可愛いおふたりさん。
初めてのお泊まりと思えないほど、リラックスしてくれていました(*´ω`*)


トリミング後~♪
d0269898_13261386.jpg
スッキリ~(^^)v


サッパリ~(*^^*)
d0269898_13270699.jpg
また来てね~♪



お顔のカットを嫌がっているマメゾーちゃん♪
d0269898_13275196.jpg
でも、このあとはとっても頑張ってくれました~♪
写真撮り忘れましたけど…(T-T)



またもやスタッフ犬を通せんぼしているボルトくん(笑)
d0269898_13392841.jpg
ほんと、みんな可愛すぎて笑えます(#^.^#)









[PR]
by olivedog | 2015-07-17 13:15 | トリミング | Comments(0)