人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記

大人気の、誰でしょう~コーナー♪
店長の日記_d0269898_11092450.jpg
泡○o。.にまみれたイケメン君です!


スッキリした小虎くんでした(///∇///)
店長の日記_d0269898_11104537.jpg


同じお家の小麦ちゃん♪
店長の日記_d0269898_11114819.jpg
キョトン顔が可愛い~(  ̄▽ ̄)


抱っこしてぇ~って甘えてくれるのに、トリミングが終わるとCOOLなふたり…。
店長の日記_d0269898_11124800.jpg



おまけ
店長の日記_d0269898_11141900.jpg
小虎くん、長期お泊まりだったボルトくんに好かれていましたp(^^)q



いつも可愛い目線をくれる、ポメラニアンのココちゃん♪
店長の日記_d0269898_11155007.jpg
今回もありがとう~(^^)



始めて来てくれたゴールデンレトリバーの、はるちゃん♪
店長の日記_d0269898_11244901.jpg
まだ1歳の若さでとってもヤンチャ(笑)
写真なんて、まったく撮れませ~ん(  ̄▽ ̄)




雨だとお散歩行けないですね~。








by olivedog | 2015-07-16 11:09 | トリミング