足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~みんなウトウト~

暑さが和らいでる気がするのはきのせいかしら…?



シャンプー終わって、ウトウトしているところを浅沼さんに起こされ撮影(笑)若干ボーっとしてます(*^^*)
d0269898_10372029.jpg




いつもめっちゃフレンドリーなシャネルちゃん♪
d0269898_10381266.jpg
キャバリアはフレンドリーな子が多くて飼いやすい犬種です!
抜け毛がひどくて掃除が大変なんですけどね~(。>д<)




パピヨンです.。o○○o。.
濡れていると犬種がわからなかったりしますよね!Σ( ̄□ ̄;)
d0269898_11165693.jpg



うらんちゃんでした♪
d0269898_11182160.jpg
お腹に大きくバリカン入れて少しは涼しくなったかなp(^-^)q




毎度、お湯に浸かってご機嫌なマノアさん♪
d0269898_11191999.jpg
いっつも気持ち良さそうで、このままウトウトしているけど…よっぽど好きなのね(///∇///)




トリミング終わってまったりモードのプー子ちゃん♪
d0269898_11203643.jpg



お迎え来るまで爆睡。
ママが来ても起きなかったのは笑えました(笑)
d0269898_11211163.jpg





みんながリラックスしてくれると嬉しい~です(^w^)






[PR]
by olivedog | 2015-05-30 10:37 | トリミング | Comments(0)