足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記~動物臭~

暑くなると、ワンちゃん達も匂う気がしますよね?
臭いを消そうと、シャンプーやリンスを原液で使用すると逆効果なんですよ~!
動物臭が気になる!って飼い主さんは相談してみてくださいね~。自宅シャンプーの仕方で改善されるかもですよ(^^)v




初めて来てくれた3チワワちゃん達です(///∇///)
d0269898_14162522.jpg


1歳のララちゃんはライオンカット~♪
d0269898_14171716.jpg


ココちゃんも1歳ですが、すでに大人の色気が漂ってる感じです( ´∀`)
d0269898_14180143.jpg


まだまだチビッ子の6ヶ月のソルちゃん♪
d0269898_14190808.jpg
みなさん、とっても可愛かったですo(^-^o)(o^-^)o



お次は、3プードルさんです!
「どうも~こんにちは~!」
d0269898_14202820.jpg
か、花鈴ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)


「なにか見たかしら?」
d0269898_14211552.jpg
いぇいぇ、いつもの素敵な花鈴さんに戻って良かったです(*´ω`*)


「早く帰りたいんすけど…」
d0269898_14223415.jpg
って、言ってる風な、きなこくん。
COOLを装ってるけど、とっても甘えた君です(^w^)


以前はモデルをやっていた、いちご嬢♪
d0269898_14241545.jpg
写真写りはバッチリねp(^-^)q


すっごいくつろいで、苺のクッションで爆睡してました~♪
d0269898_14243033.jpg




今日も暑いですね~♪








[PR]
by olivedog | 2015-05-22 14:16 | トリミング | Comments(0)