足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~寄付金~

今日もお天気良いですね~。



シーズーのまめぞーちゃん♪
写真を撮らせてくれないので、捕まえてパチリ(^^;
d0269898_13492990.jpg


前回のカットからあまり時間がたってないけど~さっぱりしたかな~?
d0269898_13503680.jpg




今回は、お泊まりだったコロンちゃん。うちの冷たいワン達が遊んでくれないので一人遊びしていたら…楽しそうに私の股から出てきたました(笑)
d0269898_13515535.jpg


気に入ってくれたようで、しばらくここにいてカットの邪魔してました~(*´ω`*)
d0269898_13534776.jpg




皆さまからいただいた寄付金は、日本アニマルトラストさんに送金致しました!
今後も、殺処分を無くすために動いている保護団体に、支援をしていきたいと思っております。たくさんのワンちゃんネコさんにご利用いただいているおかげで、支援が成り立っております。今後もオリーブを宜しくお願い致します。
d0269898_13550977.jpg








[PR]
Commented by りく at 2015-06-06 02:03 x
寄付金なんて集めてたのですね。
ご協力できずすみません。
次回は是非声かけてください。
りくと協力してビールとオヤツ我慢して、微力ながらお役に立てるよう頑張ります!
by olivedog | 2015-05-20 13:49 | トリミング | Comments(1)