人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記


写真がたまってます!!
GW前のですm(__)m


チワワのココちゃんはシャンプー中~.。o○
店長の日記_d0269898_13431956.jpg



可愛い首かしげポーズが続きます(^w^
チワワのハピーちゃん♪
店長の日記_d0269898_10383428.jpg


続きまして、こまめちゃん♪
店長の日記_d0269898_10392239.jpg
この、首かしげるポーズ、可愛すぎ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



パピヨンの、さくらちゃんはお嬢様風でした~♪
店長の日記_d0269898_10402326.jpg
ガーリーな感じが似合ってる~(^^)v



おてんばさん具合が可愛かったですp(^-^)q
店長の日記_d0269898_10413376.jpg
また来てね~♪



はなちゃんは、泡風呂中~♪
店長の日記_d0269898_10421480.jpg
写真はありませんが、このあと素敵なレディに変身しました!



トリミング終わって、ほっと一安心のりきちゃん♪
店長の日記_d0269898_10431963.jpg
すごい勢いで帰っていきました(笑)




「雨がやんだら散歩に連れていってよ」と訴えている、シェリー婆さん。
店長の日記_d0269898_10441639.jpg
はいはい、連れていきますよ~!





なんか起きたら雨が降ってました…。









by olivedog | 2015-05-15 13:42 | トリミング