足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~マーガレット~

お店の前、今度はマーガレットがキレイに咲いてます♪ぜひ見てくださいね~♪
d0269898_15495438.jpg





モシャモシャ君です♪
この子はだれでしょう~?
d0269898_15495498.jpg


スッキリかっこよくなりました~(*^^*)
d0269898_15495446.jpg
1歳を過ぎたコロ助ちゃん。ママさんが「まだまだ赤ちゃんだから…」と言っていたのが微笑ましかったです(*´ω`*)愛されて幸せだね~♪



「りくちゃ~ん」って呼んだら目をつむっちゃいましたm(__)m
d0269898_15594386.jpg
可愛い(笑)


気を取り直して!!
d0269898_15495445.jpg
はい!男前~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



気持ち良さそう~ですよね~。
これマイクロバブルなんですけど、ミクロの泡が優しくて、私の手も柔らかい泡に包まれて癒されてるんですよ~♪
d0269898_15495482.jpg


モデルはレオちゃんでした~♪
d0269898_15495453.jpg
桜も終わりですね…。




「ごちそうさま~」みたいな顔だけど(((^_^;)
何か食べた(笑)?
d0269898_15495551.jpg


最後はオスマシ顔をいただきました♪
d0269898_15495559.jpg
さすが女の子(*^o^)/\(^-^*)




最後はヨーキーのゆうりちゃん♪
d0269898_15495506.jpg
お目目がクリクリですっごく可愛かったです♪




とっても良い陽気ですね~
また眠くなってきちゃったなぁ~(-.-)Zzz・・・・






[PR]
Commented by りく at 2015-04-22 16:41 x
可愛く撮ってくれてありがとう〜(≧m≦)
Commented by olivedog at 2015-04-22 18:10
りくさん♪
ねぇ~?可愛いですよね~(*^^*)
可愛い写真撮れると嬉しいんですよ~♪
by olivedog | 2015-04-22 15:31 | トリミング | Comments(2)