足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記~食~

私、炭水化物大好きなんですよ~。
ポッコリお腹が直らない原因は、炭水化物の摂りすぎってわかっているんですけど…(T-T)
野菜も食べてるんですけど~。お肉の方が好きで(T-T)
バランスの良い食事って大事ですよね…。



ダックスのレオンちゃん♪
d0269898_17314361.jpg
私の姉が飼っている子なんですけど、18歳とは思えない軽快な動きをします(笑)若い頃から食べるものに気を付けていたせいか、健康状態も良好です(*^^*)レオンのお陰で、ワンコも食は大事だな~と実感しています!




プードル親子の紹介です(*^o^)/\(^-^*)

お母さん♪
d0269898_17343964.jpg
イメチェンでプチアフロになりました~。


お父さん♪
d0269898_17345078.jpg
ダンディです(*´ω`*)

そして息子君♪
d0269898_17350075.jpg
いつまでもヤンチャなお子ちゃまです(^w^)




初めて来てくれた、マルチーズのこはくちゃんと、チワワのゆずちゃん♪
d0269898_17262249.jpg

d0269898_17305742.jpg
ふたりともとっても良い子でした~(’-’*)♪




プードルのココちゃん♪お母さんがお迎えに来て大興奮のため、浅沼さんに捕まえられちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
d0269898_17381976.jpg
カット:浅沼




ご飯やサプリメントを新商品入荷しました!納豆サプリオススメです(ФωФ)








[PR]
by olivedog | 2015-04-09 17:26 | トリミング | Comments(0)