足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記~撮り忘れ~

シャンプー、カット後の写真を撮り忘れた子達です(^^;
キレイになった姿はホームページの「今月のわんちゃん達」を見てください~(^w^)
http://olive.ojaru.jp/sub9.html




プードルのエアロちゃん♪
d0269898_11343945.jpg
ハンサムになったのに…忘れてごめんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




プードルのルナちゃん♪
d0269898_11345786.jpg
濡れてるせいで、ママさんたちもルナちゃんってわからないかも??




チワワのタロちゃん♪
d0269898_1139456.jpg
スムースなので、見た目は変わらないんですけどね(’-’*)♪




今日はちょっと肌寒いけど、明日!!
暑いみたいですね(T-T)







[PR]
by Olivedog | 2015-04-04 15:47 | トリミング | Comments(0)