足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~引越~

今年は、お引っ越ししてしまうワンちゃんがとっても多かったですm(。≧Д≦。)m
お知らせしてくれたワンちゃんだけでも7頭です…。
淋しい~(T-T)

今日は引っ越してしまう子達の最後のご紹介です!


チワワのバニラちゃん♪
d0269898_11411611.jpg


いつも愛くるしいバニラちゃん、どこに行ってもトリマーさんたちに可愛がられるねp(^-^)q
d0269898_11413436.jpg


ココアちゃん♪
d0269898_11415533.jpg


ココアちゃんの姿に癒されていました!
ありがとう~(T-T)
d0269898_11421338.jpg





ヨーキーの杏ちゃんはFacebookでうちの店を知り、最近ご来店してくれていたワンちゃんです。
保護犬の一時預かりさんなどしてくれていたのですが、急きょお引っ越しすることに…。
d0269898_11364335.jpg




コイケル・ホーンディエのルイちゃん♪
ルイちゃんはモデル犬で、ガッキー?(ガッキーが誰だかわからないのですが)と共演したそうです^^!!
d0269898_12242342.jpg




オープンした時から来てくれていた海月ちゃん♪
うちの店に入りたがらない海月ちゃんを、毎日散歩中に寄りながら慣れさせようとしてくれたママさん、ついこのあいだのようです・・・。
d0269898_13341066.jpg





最後にプードルのコテツちゃん♪
コテツちゃんもオープン当初から来てくれていました~><
d0269898_13390955.jpg







みんな、新天地でも元気でね・・・。楽しい思いをありがとう。















[PR]
by olivedog | 2015-04-02 13:46 | トリミング | Comments(0)