足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記~春~

暑いです(笑)こないだまで「寒い寒い」言っていたのに…。
4~5日前に蕾だった桃の花が今日は満開でした♪
満開の写真はまた後日ご紹介しますd(^^)
d0269898_23103602.jpg
けっこうキレイなので散る前に見てください~♪



パピヨンのウランちゃん♪
お湯に浸かって「いい湯だな♪ハハハン♪」って感じ?
d0269898_23042761.jpg


若く見えますが、けっこうシニアなウランちゃん。今年は夏の暑さに体がツラいかしら?ということで、スッキリするためかなりスキました!うちのパピヨン、16歳のシェリーも夏はかなりスキます(^-^)v
d0269898_23060049.jpg
スッキリ気持ちよくなったかなp(^-^)q



お風呂中の柴犬あいちゃん♪
d0269898_23133843.jpg


ブローされてる、あいちゃん♪
d0269898_23142970.jpg
抜毛に悩まされる季節ですね~(^^;



お孫さんと散歩しながら来店してくれたケントちゃん♪
リードが手から離れてしまって、ケントちゃんだけが一足先にお店に来てました!Σ(×_×;)!
d0269898_23162564.jpg


d0269898_23181024.jpg
帰りもルンルン♪で帰っていきました~♪




かなり親分肌なチワワのココちゃん♪
d0269898_23191103.jpg
面倒見が良くて助かります(笑)





今度の休みにお花見に行く予定なんですけど、半袖で良いかしら?ってくらい暑そうですね(ФωФ)










[PR]
by olivedog | 2015-03-28 23:03 | トリミング | Comments(0)