足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記~桜柄~

昨日、バンダナや背景用に大量に生地を買ってきました!
桜や向日葵、変な柄など色んな柄でテンションアップです(*≧∀≦*)

今日から、ホームページの「今月のわんちゃん達」の背景ですp(^-^)q
桜なんですけど…小柄なのでわかりづらいです…。
d0269898_16442185.jpg
色々楽しみにしてくださいね~♪



イングリッシュコッカースパニエルの、ノアちゃん♪
d0269898_16502615.jpg
とってもおとなしいノアちゃん(^w^)とっても可愛いです♪



プードルのレンガちゃん♪
d0269898_16514488.jpg
こちらもおとなしく、ノホホンと、トリミングしてくれてます(笑)



お泊まり中の時の、シェルちゃん♪
d0269898_16524466.jpg
毛布に潜って遊んでいたところをパチリ!
すっごく面白かったんですけど、出てきちゃった…(^^;


そんなシェルちゃんも素敵に変身~♪
d0269898_16541012.jpg


お母さんのカフーちゃんも変身~♪
d0269898_16544522.jpg
美人親子になりました~♪



マイクロバブル中の、おかゆちゃん♪
d0269898_16560432.jpg


すっごい冷めた顔してました!Σ(×_×;)!
d0269898_16564316.jpg
あ…カット後は撮り忘れました~…。




プードルのクッキーちゃん♪
d0269898_16574728.jpg
弟が産まれて賑やかになったかな(^w^)





すいぶん暖かくなりましたが…。来週は寒いと予想されてます。
お花見して、風邪など引かぬように気を付けてくださいね~(///∇///)








[PR]
by olivedog | 2015-03-20 16:43 | トリミング | Comments(0)