足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

3月はイベントがいっぱいで、いつも暇な私も大忙しです~!Σ(×_×;)!
みなさんにも、卒業、入学、就職、転勤などなど、別れや出会いの季節と思います。
お別れは淋しいけれど…「春」はなんだかウキウキしますね♪
なんて言っても!日本にはお花見がありますもんね~(*≧∀≦*)お花見…楽しみ過ぎる~♪



ダックスの、くぅちゃん♪
d0269898_08445699.jpg
シャンプーしてキラキラしてます(^-^)v


妹の、ののちゃん♪
d0269898_08504956.jpg
暗くてごめんなさい~(^^;とっても可愛いお顔が見づらいです…



びわ様です。
d0269898_08522383.jpg
はい、美しい~です(ФωФ)
びわちゃんはエリカ様風です。



小さすぎるチワワがいつもちょこんと居るんです(笑)
小さいけど存在感いっぱいのナッツちゃん♪
d0269898_08545527.jpg




プードルのココちゃん♪
d0269898_08575020.jpg
めっちゃオスマシです(笑)




季節の変わり目は体調を崩しがちなので気を付けてくださいね~p(^-^)q








[PR]
by olivedog | 2015-03-13 08:44 | トリミング | Comments(0)