足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記~ボラトリ~

黒ポメのミーナちゃん♪
d0269898_18414425.jpg

なかなか伝わらないと思いますが…すごい浸かりかたをしてます(^^;


そんなミーナちゃん、フワフワキレイになりました~♪
d0269898_18414427.jpg




ユリカちゃん♪
d0269898_18414502.jpg

その角度可愛すぎ(ФωФ)


何枚撮っても、元気いっぱいでブレブレでした~(TT)
d0269898_18414507.jpg

ユリカちゃんは、里親の問合せが入ってます!


一番おとなしいルディ君♪
d0269898_18414512.jpg

抱っこするとピタリとくっついてきて可愛かったです(*^o^)/\(^-^*)




どの子も可愛いし性格も良いので、すぐ里親さんが決まると良いな(*≧∀≦*)







[PR]
by olivedog | 2015-03-01 18:35 | トリミング | Comments(0)