足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~今日2回目~

実は、ジョギングを始めました。
中性脂肪がヤバイのと、胴体周りが酷い状態なので健康になるためです(笑)西新井で見かけても、スルーしてくださいね。
まだまだ体力がなく息切れしながら疲れきった状態で、おばあちゃんにも抜かされる速度なので(^^;




この子は誰でしょう?
d0269898_18440314.jpg
ポメラニアンさんです!


マイクロバブルやってますd(^^)
d0269898_18443322.jpg

パパさん、ママさんわかりました(^^)?
d0269898_18445376.jpg



で、後ろ姿の美女は…
d0269898_18453161.jpg


妹のカリン嬢でした~(*≧∀≦*)
d0269898_18455037.jpg




プードルのプリンくんは店長(私)に、毎回ちょっとずつカットを勝手に変えられてます。
d0269898_18491443.jpg
小出しにしてすみません(^^;



いつも可愛い目線で見つめてくるジーノちゃん♪
d0269898_18514778.jpg


とってもイケメンなジーノちゃんは、保護犬でした。
d0269898_18560063.jpg
とっても優しいパパとママができて良かったね(*^o^)/\(^-^*)






[PR]
by olivedog | 2015-02-22 18:43 | トリミング | Comments(0)