足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記

2月9日(月)~12日(木)まで連休させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。




写真撮る時、一生懸命呼ぶんです。
d0269898_14440067.jpg


必死に呼んでるんです。
d0269898_14441630.jpg


それでもなかなか撮れない時は心が折れそうです。
d0269898_14444215.jpg
可愛いお顔を撮れた時は嬉しさ倍増なんですけどp(^-^)q



おてんば姫様。
今回もパワフルなはっちゃけぶりでした(^w^)
d0269898_14471253.jpg


そんな姫様もシャンプー後は、おしとやかに見えるかしら?
d0269898_14473118.jpg




お誕生月のため、温浴中~のプリンさん♪
d0269898_14492769.jpg

スッキリツヤツヤ~(*≧∀≦*)
d0269898_14494117.jpg


ポポンちゃんもマイクロバブル~♪
d0269898_14495860.jpg
毛穴までキレイになって完璧なイケメンになりました(///∇///)




りくちゃんで遊んでみました♪
d0269898_15133562.jpg




昨夜は夜中に目が覚めて眠れなかったので、布団に潜って寝てるシェリーを盗撮(^^)
d0269898_15151754.jpg
フラッシュで目を開けちゃった。ごめんね(..)




雨降ったり雪降ったり…積もるのかしら?







[PR]
Commented by ヒメママ at 2015-02-08 00:27 x
親バカ発言はあまりしたくないのですが、
シャンプー後のヒメ、チョー可愛いんですけど(≧∇≦)
Commented by olivedog at 2015-02-08 07:04
ヒメママさん♪
キラキラ効果かしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
うそです。可愛いデス。
Commented by りく at 2015-02-08 20:45 x
誰か、りくちゃんのことイジメたでしょ!!
店長?ヒメちゃん?
泣かさないでよー
Commented by Olivedog at 2015-02-08 21:01
リクママさん♪
犯人は浅沼さんです。
Commented by olivedog at 2015-02-09 21:08
リクままさん
私いじめてないですよ〜(๑•﹏•)笑
by olivedog | 2015-02-05 14:43 | トリミング | Comments(5)