足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

店長の日記~ボラトリ~

まだまだ店長も進化します!
吹き出しも使えるようになりました~(笑)


(途中、名前の訂正があります。吹き出し等使っている為、修正できませんでした(..))


ダックスの、ゆいちゃんです♪
すっごく可愛い顔した子です(*´ω`*)
d0269898_16563614.jpg




チワワのキューちゃん♪
とってもシャイでしたp(^^)q
d0269898_16575536.jpg
(すみません、こちらはニコちゃんです!)



チワワのニコちゃん♪
浅沼さんちのデンちゃんにそっくり!!
d0269898_16584323.jpg
(こちらがキューちゃんです!)

d0269898_16592630.jpg
スッキリして、ご機嫌の様子ですが、まったくカメラを見てくれず……;-)



テリアミックスのティアちゃん♪
ウェルシュテリアを小さくしたみたい…可愛い~(^w^)
d0269898_17002779.jpg
この子は里親さんが決まっています。
飼い主さんになられる方はプードルちゃんが欲しかったそうですが、この子の可愛さ&人懐こさに負けてしまったようです(*≧∀≦*)


トリミングの前は、こんなところに入り込んで店内を観察していたみたいです。そんなとこに登った子は猫以外初めて(笑)
d0269898_17014026.jpg




プードルのミミちゃん♪
d0269898_17025231.jpg
浅沼さんに抱っこされて気持ち良さそう~(///∇///)




最後はまたまたキュートな女の子(^^)
d0269898_17040607.jpg


そうなんです。皆が覚えやすいように?可愛い名前をつけてもらったらしいのですが、名前を忘れられてしまったようですΣ(゜Д゜)
d0269898_17044178.jpg






里親さんが決まっている子もいますが、まだまだたくさんの保護っ子たちがいます。気に止まる子がいたら、何でも聞いてくださいね~(^-^)v







[PR]
by olivedog | 2015-01-28 16:56 | トリミング | Comments(0)