人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の日記~新技~

今日は暖かかったので、うちのチビ達もルンルンでお散歩していました(^-^)v明日も暖かいみたいですね~♪




シーズーの麿呂ちゃん♪
店長の日記~新技~_d0269898_00383175.jpg
濡れてる姿もカッコイイよ~!


店長の日記~新技~_d0269898_00384594.jpg
はい!素敵です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




チワワのキララちゃん、コンディショナー中♪
キララなだけにキラキラキレイになっちゃいますp(^-^)q
店長の日記~新技~_d0269898_00423231.jpg


一段と可愛くなりました!
店長の日記~新技~_d0269898_10413149.jpg





はい、マリンさん、
いつにも増して可愛さアップですょ(*´ω`*)
店長の日記~新技~_d0269898_10444601.jpg




まのあちゃん、そっちじゃ無いし(笑)
こっち向いてください~♪
店長の日記~新技~_d0269898_10464007.jpg





コジローちゃんは出て遊びたくてしょうがない様子なんだけど…トリミング室は毛だらけだから、キレイになった後は出れないのよ~(T-T)
店長の日記~新技~_d0269898_10472473.jpg






と、みんなの思いを貼り付ける新しい技を覚えた店長でした。







by olivedog | 2015-01-27 00:37 | トリミング