足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記

思い出しました!
たしか他の地区ではケードロとかドロケーと言っていたけど足立区では「アッカン」でした!アッカンって意味なんだろう(..)?



ゴールデンの、ひまわりちゃん♪
d0269898_20535482.jpg

すっごい上から目線p(^^)q




マルチーズのチャンちゃん♪
d0269898_20532255.jpg

あ…年末の写真だった(笑)




プードルのミミちゃん♪
d0269898_20552189.jpg



赤いリボンがお似合いです(^-^)v
d0269898_2056227.jpg





クウォンちゃん♪
d0269898_20553023.jpg

お誕生日でした~(^w^)




マルチーズのウィルくん♪
d0269898_20565861.jpg

凛々しい~(*≧∀≦*)


マルチーズとプードルのミックス、キャロルちゃん♪
d0269898_20564365.jpg

お姫さまみたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ





風が強いですね~。
わんちゃんが飛ばされないように気をつけてくださいね~(*≧∀≦*)








[PR]
Commented by りく at 2015-01-24 03:39 x
キャロルちゃん、実物お会いできました!
可愛いかったー。

あっかんは悪漢です。
ケードロ、ドロケーの泥棒警察の、泥棒の方の言い方違うバージョンかと。
昭和ーーー。

私はケードロ派でしたが、小学校違うと…みたいな狭い範囲で呼び方違ってましたよ。
Commented by olivedog at 2015-01-24 19:07
りくさん
悪漢…。そう言われてみたらそうですね。
アッカンベーのアッカンかと(笑)
by Olivedog | 2015-01-23 15:11 | トリミング | Comments(2)