足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記~ボラトリ~

以前も紹介した、マルチーズの母娘♪
週末の譲渡会に出席するため、キレイにトリミング~♪
d0269898_12342781.jpg

今現在は別々に暮らしているんですけど、母娘は仲良すぎてベッタリだったのに、久しぶりに会ってもそっけなくてビックリしました…。



お母さんのチーズちゃん♪
d0269898_12393377.jpg

d0269898_12393569.jpg

チーズちゃんは、うちに来てくれているヨーキーのアンズちゃんママさんが預かりさんをしてくれています(^^)
この日はキャンセルが入って突然だったにもかかわらず、トリミングをするためにチーズちゃんを連れてきてくれました(^-^)v


娘のアンちゃん♪
d0269898_12395974.jpg

シーズー入ってない(*´ω`*)(笑)?
可愛すぎる。
トリミングで疲れたのか、抱っこしたらグッタリしていてクタクタ人形みたいでメチャクチャ可愛かったです~。




18日日曜日、興味ある方も、お暇な方も、忙しいけど見てみたい方も、行ってみてください(^^)ワンコの押し売りとかないから大丈夫です♪
d0269898_123359100.jpg


保護したワンコ、ニャンコたちの医療費、飼育費などなどを捻出するために、フリーマーケットなどを利用しています。
人間のもの、動物のもの、何でも良いので不要な物をご寄付いただけるとありがたいですp(^^)q
(着古したものや、壊れたもの、使えなそうなもの、汚れているものは申し訳ありませんがごめんなさい(TT))



一時預かりさん、里親さんも大募集中です♪








[PR]
by Olivedog | 2015-01-15 12:33 | トリミング | Comments(0)