足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記~12月の写真~

まだまだありました。12月の写真たち♪



ツルツルっとスムースカットのポポちゃん♪
d0269898_1452337.jpg

スッキリ~( ̄∇ ̄*)ゞ


同じ家の子、ウーブちゃん♪
d0269898_1464628.jpg

ふたりともスッキリして一層可愛くなりました~(^^)




かぶちゃんも、ちょっとスッキリカット♪
d0269898_148847.jpg

お誕生月なので、おしゃれなチョークが着いてます(^^)d




コロ助ちゃんは、お迎え待ち♪
d0269898_14143328.jpg

まだかな~.。o○




こちらも、お迎え待ちのココちゃん♪
d0269898_14145710.jpg

ふて寝してます;-)




お誕生月だったので、アロマオイルマッサージをやっているコテツちゃん♪
d0269898_14155232.jpg

うっとりしてます(*´-`)



水も滴る良い男~♪
d0269898_14173125.jpg



海月ちゃんでした~。北陸良いな~!
行きたいです~p(^-^)q
d0269898_14172869.jpg





前回はシャンプーコースだったので、今回はカットコースのカイちゃん♪
d0269898_14182069.jpg



大変身!!
d0269898_14194152.jpg

可愛い顔が見えて、とっても男前になりました~(σ≧▽≦)σ





風が強いですね…。
小さい子は飛ばされそうです…。







[PR]
by Olivedog | 2015-01-12 14:04 | トリミング | Comments(0)