足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

店長の日記~年末~

もう、年末ですね~。
お陰さまで大忙しです( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます~。

パパっと写真たちのご照会~。
手抜きじゃないです。



チワワのナッツちゃんの爪切りを邪魔しているボルト君♪
先週一度帰ったんですけど、また来てくれました(о´∀`о)
d0269898_0324641.jpg



そんなボルト君、ドッグバスの下に顔を突っ込んで寝てます!Σ( ̄□ ̄;)
d0269898_0342916.jpg





白ヤギさんかと思ったら、ホテル中のルナちゃん♪
こんなに小さい椅子に自分から飛び乗って、そのまま寝てるんです(笑)
落ちちゃうよ~?
d0269898_0364756.jpg





柴犬のハチ君♪
d0269898_0381184.jpg

スッゴい笑顔~p(^-^)q




カット待ち中のチワワのチャイちゃん♪
d0269898_0392678.jpg

お待たせしてごめんね(^^;


同じ家のジャスミンちゃん♪
d0269898_0402182.jpg

爪ヤスリするところ~。





それではお休みなさい~。








[PR]
by Olivedog | 2014-12-30 00:30 | トリミング | Comments(0)