足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

店長の日記~クリスマスイヴ~

タイトル、まったく意味無いです(笑)
ただ、イヴなのでそのままタイトルにしただけです。




壁と同化しちゃってるけど、プードルのマロンちゃん♪
「僕の事はほっておいてください」って心境かな(^w^)?
d0269898_16221018.jpg



だけどね、年末だし、ママさんから可愛くしてねって頼まれてるし、トリミングしないわけにはいかないのよ~。
d0269898_1624398.jpg

で、可愛くスッキリしたマロンちゃんでした(*^^*)




シェルティのレオ君♪
d0269898_16255947.jpg

d0269898_1627941.jpg

男前になったのに全然ジッとしてくれなくて、正面から撮れません~(T-T)




こちらは同じくシェルティのボルト君♪
「ねぇねぇ何やってるの?早く遊んでよ」って、私たちはいつも言われてます(笑)
d0269898_16274088.jpg



撫子ちゃんと雛ちゃんにチョッカイ出して、このあと怒られてました( ̄∇ ̄*)ゞ
d0269898_16291728.jpg





チワワのココちゃん♪
d0269898_16302486.jpg

ココちゃんの協力(動かない)で素敵な1枚が撮れましたp(^-^)q




シャンプー前のクックちゃん♪
d0269898_16313977.jpg



今年最後のトリミング♪
d0269898_1632369.jpg





プリンちゃんは色々興味津々で、たまに誰かに怒られながらもめげずに元気です( ´∀`)ときたま抱っこをせがんでくる姿が可愛い~.。o○
d0269898_163389.jpg



そんなプリンちゃん、プチアフロがだんだんできてきました~!似合う~(о´∀`о)
d0269898_16345678.jpg






今日はクリスマスイヴですね~。
これから両国の美容室行って、夜は錦糸町で旦那さんとデートしてきます♪
ん?なぜ錦糸町?
…ま、いっか。









[PR]
by Olivedog | 2014-12-24 16:39 | トリミング | Comments(0)