足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

店長の日記

初めて来てくれたヨーキーの、うめちゃん♪
d0269898_100439.jpg


スッゴい可愛いお顔です(*´ω`*)
d0269898_100982.jpg





柴犬の、はなちゃん♪
d0269898_1012847.jpg

泡だらけ~.。o○

スッキリして素敵なレディに変身~(*^^*)
d0269898_1012568.jpg





チワワのもくちゃん♪
d0269898_1805719.jpg

まだまだ子供で色んな物に興味津々~( ´∀`)

シャンプー後、キレイになって嬉しいのか全くジッとしてくれないので、捕まえてパチリ(^w^)
d0269898_18272.jpg





ポメラニアンのレンちゃんは、これから大変身しま~す。
d0269898_1834487.jpg


もともと可愛いけど、もっと可愛くなったね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
d0269898_1842221.jpg





お迎え待ちのレオンちゃん♪
待ちくたびれて、犬舎から顔が出ちゃってるよ(笑)
d0269898_1851749.jpg





お泊まりだった、タロちゃん♪
d0269898_1864812.jpg

いっつもビックリした顔してるけど、そこがまた可愛い~(^^)




ダックスのとうしろうちゃんと、イタグレの白夜ちゃん♪
d0269898_1875052.jpg

d0269898_188178.jpg

ふたりとも、動きが超高速なのでまともに写真が撮れません(笑)




明日はクリスマスイブだぁ~!
私の年内最後のおやすみ…。用事を片付けて、美容室行って…終わり?いやいや、クリスマスイブディナー食べなければ!!







[PR]
by Olivedog | 2014-12-23 18:11 | トリミング | Comments(0)