足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

店長の日記~入浴~

ポメラニアンのカリン嬢とチワワのモモ嬢。
d0269898_2344648.jpg


カリン嬢が興味津々です(^^;
d0269898_23441787.jpg

モモ嬢はちょっと逃げていました。



まずはそんなモモ嬢の入浴シーンから♪
d0269898_23455674.jpg

バケツ風呂で温まったかなp(^^)q?


しっかりシャンプーして~
d0269898_2347361.jpg



温浴剤入りマイクロバブル中~。
d0269898_23472637.jpg



最後はホームページに載せる写真撮影して、やっと終わり♪
d0269898_23482466.jpg

この間にママはヨガ教室に行っていて、親子で健康管理バッチリなモモ嬢でした♪




またまた、この子は誰でしょう?コーナーです。
d0269898_23504456.jpg



「風の谷のナウシカ」に出てきた「テト」に似てる(о´∀`о)
テト、スッゴい飼いたかったんです。
d0269898_2351735.jpg



「テトより可愛いでしょ」って言ってる?
d0269898_2352345.jpg

カリン嬢でした♪



ポメリさんの入浴シーンを撮り忘れてしまいました…。ショック…(T-T)
d0269898_2353506.jpg

でも、ゴージャスな写真が撮れたから良しとしてください。



チャチャちゃん♪
d0269898_23553231.jpg

シニアなので、ゆっくり温まってからシャンプーします♪


チャチャちゃん!サッパリしたね~(^-^)v
d0269898_23555274.jpg




マルチーズのポコちゃん♪
d0269898_2357941.jpg

ちょっとバタバタしちゃって、入浴シーンが一枚も無い~。


最後の一番いいとこ撮ったから、ま、いっか(^w^)
d0269898_23572857.jpg






外から来た人は、お店の中ってとても暑いと思うんですけど、シャンプー中の体が濡れた子達は寒いので、ちょっとだけガマンしてください(T-T)すみません…。

早く春にならないかな~。









[PR]
by Olivedog | 2014-12-12 23:43 | トリミング | Comments(0)