足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記

ちょっと前の、埋もれていた写真たち~(^^;



初めて来てくれた、ダックスのアルクちゃん♪
d0269898_1052642.jpg


尻尾ブンブンの、体全体で喜びを表現してくれているのでなかなか真ん中に写りません(笑)
d0269898_1061895.jpg

d0269898_1085738.jpg

やっと撮れた!




チワワの海月ちゃん♪
d0269898_1094276.jpg

「僕、早く帰りたいんですけど」って訴えてます(..)




ホテルでお泊まりだったシェルティのボルトくん♪
d0269898_10103792.jpg

シャンプーして濡れてる姿もカッコイイ(*´ω`*)




お次も初めて来てくれた、キャバリアのシャネルちゃん♪
d0269898_1011267.jpg

って、写ってないし(^^;
d0269898_10124146.jpg

d0269898_1012535.jpg

こんな感じで何枚も撮り続け…



ようやくマトモな1枚です(о´∀`о)
d0269898_1013543.jpg

まだ4ヶ月のパピーです。
可愛い~♪



ペキニーズのモコちゃんも初めて来てくれました♪
d0269898_10151968.jpg

人見知りのようで、なかなか視線を合わせてくれませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

d0269898_101713.jpg

また来てね♪








[PR]
by Olivedog | 2014-12-07 10:04 | トリミング | Comments(0)