足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店長の日記

寒いなぁ~と思ってストーブでヌクヌクしていたら、ブログを更新するのをスッカリ忘れていましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うちの子たちは寝るとき、体にピッタリくっついてくるので暖かいのだけど…。
お腹にオリーブ、背中にボルス、足下にシェリーがいると、寝苦しくて変な夢を見ます…(-""-;)



マルチーズのゆずちゃん♪
d0269898_21343398.jpg

ちょっとボサボサがまた可愛い~(^^)v

入浴中はペッタリなって薄くなっちゃいました。
d0269898_21381624.jpg


で、フワフワに変身~(*^^*)
d0269898_21385741.jpg





ポンタちゃん、足回りのカットされてるんですけど…。
d0269898_2139867.jpg

超余裕な、この表情(笑)




こてつくんも、シャンプー中はペッタリなってます(^^;
d0269898_21402770.jpg


スッキリしたせいか、すましてます(*´ω`*)
d0269898_21414850.jpg





一時預かりでお留守番を頑張ったプリンちゃん♪
d0269898_21421875.jpg

自由でした~。




寒いの嫌なんですけどね、雪山好きなんです。と言っても10年以上行ってないですけどね。旦那は、ウィンタースポーツやらないみたいで多分もう雪山行くことないだろうなぁ…とか思うとしみじみしちゃってます。






[PR]
Commented by ひびや at 2015-09-16 15:32 x
可愛い(´・∀・)
ひたすら可愛い(´・∀・)ムッハー
親ばか(笑)
Commented by olivedog at 2015-09-17 16:39
ひびや様
コメント、今きづきました!!
親バカは良いですよね~(^^
by Olivedog | 2014-12-04 21:45 | トリミング | Comments(2)