足立区西新井にあるペットサロンの店長とスタッフの日記です!可愛いペット達が盛りだくさん♪お暇な時に覗いてください♪トリミングサロンオリーブ


by トリミングサロンオリーブ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

店長の日記~クッキーだらけ~

題名通り、「クッキーちゃん」だらけの日がありましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


まずは、ホテル中のクッキーちゃん♪
お母さんのキャンディーちゃんは常に枕にされてました。
d0269898_10402937.jpg


トリミング前~。
d0269898_10413590.jpg


トリミング後~。
d0269898_1042621.jpg

可愛い(*´ω`*)


お母さんのキャンディーちゃん♪
d0269898_1043426.jpg

カット中~。
トリミング後は撮り忘れました(-""-;)

お父さんのQooちゃん♪
d0269898_1044055.jpg

素敵な横顔(*^^*)




2番目のクッキーちゃん♪
d0269898_10445150.jpg


ハンサムになったかな(о´∀`о)
d0269898_104654.jpg





3番目のクッキーちゃん♪
d0269898_10465485.jpg

今回はホテルとシャンプーコース。いつもとっても良い子で、お泊まりしてくれてます。シャンプー後を撮り忘れました~(T-T)




最後のクッキーちゃん♪
d0269898_10475729.jpg

この日はね「クッキーちゃん」って言う度に、違うクッキーちゃんが寄ってきたり、吠えたり凄かったです。浅沼さんとの会話も「え?どのクッキーちゃん?」がしばしば。同じ名前が3頭ってゆうのは、たま~にあるんですけど、4頭は初めてでしたσ(≧ω≦*)









[PR]
by Olivedog | 2014-11-25 10:54 | トリミング | Comments(0)